FC2ブログ

大阪にハマった女

大阪旅行もあっというまにおしまい。

旅行と言うか、本当に「ご飯食べに行ってきた」みたいな感じでしたが。。


私のペースでご飯や飲みに出ると2軒目3軒目ゴー!で絶対次の日辛いコースになるんだけど、
最近同行のメンツがその辺わかってきたらしく、
1軒目を出たら「ちょっとネカフェで調べ物」とか「ちょっとマックでコーヒー、その後お酒でいいから♪」とか中休みを入れきやがるのです。

それがイキオイでガンガン行きたい私にはかなりキツイ!!!
中休み中に一気に眠気に襲われて「ちょっと宿→爆睡」となる確率がもんのすごく高いのです。
ヽ(;▽;)ノ


今回なんて3泊して、1泊目は深夜到着で1軒でも納得だったのですが、残りの2泊、このテで1軒目でおしまい、7時過ぎには就寝、なんていうひどい結果に。。。くう~。
(私は一度寝たら後で出かけるというのもなかなか出来ない)


ちなみに大阪でどんな所に泊まってるかというと・・・


DVC00033_20090315215517.jpg


ミナミのど真ん中、一泊3000円しないくらいの超安宿です。宿泊すると駐車場もタダ。

キャバレーとか男性用のサウナとかあって、サラリーマン御用達かと思えば、結構若い女の子グループなんかも泊まっていたりします、とにかく安いからかな。
部屋は正直キレイとは言えませんが隠れ家的雰囲気があって私は結構好き。


友達の友達に大阪の子がいて、美味しいお店とか聞いてもらったところ、
「ミナミはちょっと怖くてほとんど夜は行かない」とのことでした。確かに、治安~とか言ったらこの雰囲気は・・・笑。好き嫌いはあるかもね。


このホテルを拠点に徒歩圏内を3日間プラプラしておりました。

私はお気に入りが出来ると何度も通ってしまうので、こんなたまにしか大阪行かないのに店員さんが顔覚えていてくれてだんだん馴染みのお店ができてきてしまって、またすぐに遊びに行きたくなってしまうんだなあ。

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ