FC2ブログ

始まりの場所の終わり

ここは大宮某所・・・。

北銀の入り口手前辺りのパーキング。

DVC00093_20100306234811.jpg



ここには以前、ストリップ劇場がありました。

ショーアップ大宮、私のストリッパーデビューのきっかけとなった劇場です。



あれは数年前、石川のお風呂屋さんにいる時に、風俗情報誌マンゾクの撮影がありそこで菊ちゃんとお弟子さんのもっきー(♀)と知り合いました。

この頃はまだご存知(でもないか)ニャン2の素人体験にエイヤーと飛び込んだくらいの時で、まだまだもっともっと、露出の場を!!と面白いこと探しをしていた私にもっきーが

「大宮でストリップの素人ショーがあるんですけど出てみませんか?」

と話を持ちかけてきました。

ストリップに私が!!!!まあ、素人ショーでいろいろプロの方が指導してくれるからそんなに難しいことではないですよー、と説明を受けても全く未知の世界だったので当然迷いと不安、そしてそれ以上のワクワクとドキドキが私に押し寄せてくるワケですが、

それよりも・・・



大宮、って、どこ????


が最初の感想。


当時は北陸、名古屋、関西が私のテリトリーだったため関東の知識は皆無。
当然それも西のお話だと思っていたので「埼玉」と聞いて

う・・・なんか行くのだけでもめんどい・・・やめよかな・・・

と思ったのが正直な気持ちでした。



まあ結局はお馴染み何でもやってみよう精神で出る事を決めちゃうんですけどね笑。


DVC00091_20100306234821.jpg


ショーアップ大宮で、いろいろ指導してくださったのがストリッパーの姫さん、後の私の師匠です。

あの時、私たち素人レズショー(2人1組で3組、その日2回公演でした)が終わった後に特別ゲスト的な感じで姫さんの踊りがあって、私は「なんてカッコいいんだろ。。。」とすっかり虜になってしまったのです。

そして、その後姫さんの追っかけをするハズが自分がストリッパーとして舞台にあがることになってしまい・・・笑。

私が行った劇場、大阪も(名前忘れた)名古屋の鶴舞も、もう無くなってしまったそうです。



今、この場所に来てみても

あの時来たのがここだったのかどうか実はもうぜんっぜんわからない。

建物の跡形もなくすっきりと駐車場があるだけ。

ここに数年前本当に私はやってきたのかしら?
と思うくらい。



そして逆に、なくてよかったなあと思う気持ちも少しあったりして。


北銀から大栄橋の下を駅に向かってくぐったら、


そこはもう私にとって何でもなくあって欲しいと思う自分がいることを


夕暮れ時のがらーんとしたパーキングで気付いちゃったりして。

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ