FC2ブログ

都会の風俗情報誌のグラビアをやってみた!!!

2010年にそれ系情報誌のグラビアっつーんですかね?

あれをやらせていただいた時の写真なんとなくupしまあっす♫

修正なし。

IMG_0701.jpg

こういうのも楽しかったなあ~。またやりたいかと言われれば、やりたい。

ババアだなんだと言われても、正直やりたいっす。

今はさあ、本当にお店に通うとかの時間がないからいけないの。ヽ(;▽;)ノ
ああいうのって、好きな時間働けます、とかいってもあんまはっきりしないのはノーサンキューだもんでね。

IMG_0729.jpg
しかしプロ。可愛く撮ってくれるなあ。。
自画自賛、悪いかね。アンチはこんでよろしい。


写真がまだあるので続く。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

From。。。

ブロマガご登録の皆様へ感謝の気持ちを込めて。。

正直、登録する人なんていないだろうなあ~と思っていたので(有料ブログなんて成立しないと思っていたので)
大変うれしく思うと同時にかなり戸惑っています。
せっかくご登録下さった方のためにも何か面白いネタ探さないと。。と昔のデータなんかを引っ張り出したりしています。

変な話、この手の事をやったことがある方はおわかりかと思いますが、
こんなものは「儲け」になんかなりません。
このペースでやっていくと私に一円以上の現金収入があるの4ヶ月後くらいだし、途中でやめたら何にもならないし。

そういうこと(有料ブログについてとか)をちょっとお勉強してみようと思って
こちらのもう終わりにしているブログがあったので試しにやってみましたが、

登録してくださる方がいるんだ!!と思うとそのお試し気分から
きちんと楽しんでほしいなあっていうサービス精神的な気持ちに変わりました。

しばらくは皆さんにおもしろ楽しいことを提供できるようにがんばります♪
よろしくお付き合いくださいませ。

何故かわかりませんが、こうやってあれこれ自分の好きなことをやってると
意地悪な気持ちになる方も大勢いるみたい。
もともと私はアングラな世界にしか公には存在してなくて、それでお知り合いになったはずなのに、
そこに嫌がらせするなんて何だか不思議な人が多いなあと思います、

そういった方の存在も考慮し現在のような形でやっていきたいと思います。

どんなふうに何をやっててもそれは私なんですよねえ、
当然可愛いまじめなブログも然り。

誰だって何でもかんでも家族や友達に開けっぴろげに話さないでしょう?
ここだって同じです。こそこそ、楽しくこの世界を楽しみたい方だけご覧くださいね、皆さん大人なんだから、
意地悪な気持ちや暗い気持ちになるなら、ここを見に来る時間がそもそも無駄なのでは。。。と思います。

不具合や物足りなさもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします☆
プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ