FC2ブログ

夢ばな

ご無沙汰してまーす。


家飲み。




とまきゅうで私が作った野菜パーティーでもしたいなあ。
でも、なんでもいっぺんにいろいろとれるわけじゃないんだよなあー。




夕べ、店に戻る夢を見ましたが、
ボーイさんと社長はむかーしむかし働いていたメルヘンの時の皆さんでした。


メルヘンの社長、自殺したと噂で聞いたけれど、あのテの業界の噂はよくわからない。


生きてるかも、死んでるかも、みたいな距離感で人を思う不思議な世界です。


そんなとこにいたから、私は人間関係ちょっと希薄です。
仕方ない。でも、あったかいものは心にあるって信じてます。

なんでも仲良しだねー、楽しいねー、
和気あいあい、

そんな所は知らない。行けない。





てかよぉー、
もうさあ、年取っちゃったからあんな店恐れ多くていけねーんだぉーーー!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ