FC2ブログ

レイラライブin大宮&さる飲み!!

ちょっとこれから第九の練習いってくるんで、
後で記事書きます。

※行ってきました。

8/20(土)大宮にて、レイラさんのライブ&とまきゅうさる飲み

とっても楽しかったでーす。

さる飲みお越しの5名の皆様、ありがとうございました♪

新規の2名様、勇気を出してお越しくださってありがとうございます!
まるで以前からのお友達のように親しく接してくださって感謝です!!

また、美味しいお酒もいただいてしまって✩
次の日も頭痛くならない美味しいいいお酒ごちそうさまです!!!!


今回はレイラさんの方のお客様が3名と少なく、
ライブと飲み会をとことん楽しむ感じで実はお料理飲み会大好きな私には理想的✩

お料理沢山持っていって喜んでもらえてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
じゅんじゅんメニューは、
イカ飯、ナスの揚げ浸し、ローストビーフ、鴨ロースト、鯵の南蛮漬け。
お野菜はマイ畑でとれとれのものをお持ちしました!!

さる飲みの皆さんではとてもさばききれない量もっていったので、
レイラさんのお客様にもお出しできました。
それはそれで何だか嬉しい。


この日、衣装は浴衣で・・・(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)




マスターもお疲れ様です✩みんなよく飲んだね~!!




レイラのお二人です。
今回も素敵なライブをありがとう!



とまきゅう常連さんのちゃっちゃんとみんなで。



私も一曲~
この前とまきゅうでがんちゃんと熱唱した孫六さんの歌歌ったんだけど、

サビしか知らなかった!!という事実(爆✩

俺の嫌いな~♪・・・のは、彼女の今彼だか元彼なのかと勝手に思ってたらほくろだったとか・・・(笑)
(これ、たぶんレイラさんにしかわからんネタです)


またレイラさんライブの時はさる飲みやりますんで、
是非ご参加下さいませ!!!

レイラさんのライブは歌声喫茶なノリで
みんなで一緒にうたったり、お客様がステージで歌ったり、
私が歌ってみたり(笑)
もしくはお喋りに花が咲いたりで、とても楽しい時間が過ごせます。
お酒とお喋りと昭和フォークが大好きな方は是非いらしてくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

モデル再開?!

またきくちゃんに撮ってもらいたいなー

昔からの読者様が「最強タッグ!」と言ってくださって嬉しい。


そんな話をしたら月末くらいに撮影いけそうな雰囲気ですお。

どうしようかしら、ワクワク感もありだが、、

若くないし。でも若くないなりにきくちゃんならやってくれそうな。。うぬぬ。


前の。





浴衣

きくちゃんから以前撮ってもろた写真がLINEで届いた。

懐かしいねえ

データどこいったんだろ( ̄▽ ̄;)


とりあえず、記事にしたら昔からの読者の凸凹氏が褒めてくれたので掲載。





きくちゃんのいいところは、

絶対写真加工しない事。


フォトショとか。

だから昔から撮ってもらってます。



さっきも、

「腕と修正が凄い!」
てメール来たけど、してませんから。



なーんてえらそうに言えないほど彼も大物になってしまったいつの間にやら(笑)

最強カメラマン現る!

久々に!!!

きくちゃんでーす。in本庄コメダ。


知ってる人は知ってる超有名人。




名古屋から栃木に用事で行くところを捕まえてみた、、www


また写真撮ってもらおうかなあ。

悩むぜ、もう若くないでねえ。



大宮定番

大宮は祭りであーる。


私はぷらっと歯医者から力そしてトマキュウレモンという定番コースwww




最近気付いた、
ビールだけだと悪酔いしないわー


(そんなこと今頃気付いたんかいっ!!)


ビールが美味い今日このごろ。

でも冷えてないビールはキツい。まじキツイっす。



プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ