FC2ブログ

すねすねフィットちゃん


ちょびっとミステリーなお話。



私のフィットちゃんの車内灯、
これが半年くらい前から点いたり点かなくなったりを繰り返している。



接触不良と言えばそれまでなんだけど、これが毎回
「今度こそ球が切れたのかな、車屋さん持っていくか」
と、修理の段取りをするとパッと点くのであーる。


1度目は車屋さんで「点きますよ」といわれた。(特に接触も問題ないと言われた)

2度目は親に修理を頼んだら、「えー、でも点くから持っていかなかったー」とのこと。

今日が3度目。2週間くらい前に切れてしまったので、来週の休みの時に例の如く遠出をする予定だし旅の前に、と思って明日辺り直しに行こうかと思っていた。
帰宅したときエンジンを切る際に、「これで点いたらオバケ・・・ははは」とか思っていたら

パッ、っと点いた。しえ~。


嫌なのは、ホントに点いて欲しいとき(暗いトコでエンジン切ったときとか)にまたまた消えてしまう、という不安定さを抱えて乗り続けないといけない、ということで、
別に本気でオバケの心配をしているわけではないんだけど、

それにしたってこのタイミングは異常。




私は怖がりなのでオバケ屋敷やきもだめしや心霊スポットやホラー映画は大嫌いなんだけど、
(5年くらい前にオバケ屋敷で固まってオバケにおんぶしてもらって出てきた事があるくらい)

突然「あ、ここ何か嫌な空気、、」とか言い出す自称霊感あります的な人を見ると痛いなあ、と思うタイプ。霊感商法的なのとかもこんちくしょう、話なんて聞くかバカ、と思う。


ご先祖様とかは全然別の次元で、とにかく何でも霊が霊がー、肩こったー、さぶいー、とか言うのはいかがなもんか。


しかしながらフィットちゃんの車内灯はちょっと私に意地悪をしたくなっているらしい。
田舎なもんで、暗くなってから家に帰ると街灯とかないから突然消えるのは勘弁願いたいし、どうしたもんかしら。。。


車内で一枚撮ってみました、さて、何かみえますかねえ・・・。


DVC00028_20090305221047.jpg

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ